ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな自然をテーマにした一風変わったチェスト   
自然をテーマにした一風変わったチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな自然をテーマにした一風変わったチェストです。

今日のご紹介は、自然の動植物をテーマにした一風変わった趣のチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がお洒落な雰囲気に一変すること請け合いです。このチェストはペルー産のパイン材と薄板で作られています。前面の引き出しと側面板がカーブした曲面で構成されていますが、全て手作業で加工したものです。前面と側面には花、つる葉、蝶、鳥が大胆に描かれていまして、森の中での自然の息吹が満ち溢れた素敵な構図の絵柄になっていますよ。3段の引き出しにはリングの引き手が付いていてそれがアクセントになっています。

サイズは幅1245mm、奥行き584mm、高さ940mmです。価格1,699ドル

このチェストは全体をセピア色のモノトーンで彩色されています。その色付けのため、柄模様が大胆に描かれていながらも、派手さをそれほど感じさせない味わい深い雰囲気を醸し出しています。またトップの甲板を始め、所々が経年変化で少し剥げ落ちたような風合いの仕上げになっていますので、アンティーク風な感じが全体を一層お洒落な感じにしていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。