ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな文字盤の数字が踊っているような置時計   
文字盤の数字が踊っているような置時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな文字盤の数字が踊っているような置時計です。

今日のご紹介は、文字盤に描かれたアラビア数字が踊っているような楽しい置時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアート感溢れる雰囲気に変身すること請け合いです。この置時計はメタルやアクリル板、ボード類を使って作られたものです。全体の形もユニークですが、最大の特徴は文字盤に描かれた時刻表示のアラビア数字が、影があるかのように描かれていまして、いかにも立体的に見えるように表現されていることです。目の錯覚で立体に見えますが、影の向きがまちまちなので描いたものと分かりますよ。振り子の渦巻きもこの作者らしい表現ですね

サイズは幅102mm、高さ356mm、奥行き102mmです。価格122.95ドル

この置時計の作者はミシガン州で活躍しているアーティストです。彼の作品の壁掛け時計はこのブログでも何点かご紹介いたしましたが、置時計も素敵な作品を発表していますよ。どれもが変わったデザインのカラフルな作品が多いのですが、その中でもこの時計は色を抑えた感じが、ユニークな形ながらも落ち着いた雰囲気を醸し出していて素敵な時計に仕立て上げられていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。