ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな蝶と花と小鳥の組み合わせが素敵な壁飾り   
蝶と花と小鳥の組み合わせが素敵な壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな蝶と花と小鳥の組み合わせが素敵な壁飾りです。

今日のご紹介は、蝶と花の絵に小鳥が止まった枝のフレームが素敵な壁飾りです。このお洒落なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に自然の息吹が満ち溢れたような感じになって、気持ちの良い日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この壁飾りはメタルと樹脂とで作られています。蝶と花が描きこまれたところは、オリジナルの油絵をアートプリントし、絵筆感を出す為に手作業で筆を加えたものです。周りのフレームの部分は枝に小鳥が止まっている構図になっていまして、部分的に金粉仕上げになっていますよ。

サイズは1枚の大きさが横254mm、縦559mm、厚み51mmです。価格217.80ドル(2枚セットで)

この壁飾りは縦の大きさが56センチ位ですからさほど大きくはありません。ですから2枚飾っても壁面いっぱいにはなりませんので、飾る場所を心配しなくても済みそうです。写真では分かりづらいのですが、どちらの絵にもミツバチが描かれていましてとても可愛らしいですよ。左の花はいつも見慣れたアジサイのようですが、右の花もやはりアジサイの一種なのでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。