ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
可愛らしい女の子のプランター   
可愛らしい女の子のプランター  写真拡大は画像をクリック

こちらは可愛らしい女の子のプランターです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、可愛らしい小さな女の子を模ったプランターです。キャストストーンと言う人造石製造工法で作られていまして、表面は天然石を彫刻したような風合いの仕上げになっていますよ。プランターを持ち上げている形に作られていまして、そこにお好きな鉢植えを入れて飾るようになっています。

お値段は299.91ドルですがお宅にもいかがですか。屋外用になっていますが、インテリア雑貨としてお部屋に飾っても絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。鉢植えの代わりにお洒落な小物などをいれて飾っても楽しいのではと思いますよ。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
