ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなメタルとガラスボウルのキャンドルホルダー   
メタルとガラスボウルのキャンドルホルダー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなメタルとガラスボウルのキャンドルホルダーです。

今日のご紹介は、メタル製の台に乗ったガラスのボウルのデザインがとてもユニークなキャンドルホルダーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にお洒落な飾り物が出現して楽しいですよ。このキャンドルホルダーの骨組みの台の部分はメタル製で、3本のつる葉にガラス製の花が咲いたデザインになっています。そしてそれぞれのつる葉にはキャンドルを入れるガラス製のボウルが載っていまして、その3本を針金で束ねたユニークな構成になっていますよ。全体の色を抑えた渋い感じが素敵ですね。

サイズは高さ330mm、幅279mmです。価格110ドル

このキャンドルホルダーはボウルの中に入れるキャンドルの種類で全体の様子が色々変わってきます。ですから最終的なデザインは自分のお好みで完成させることが出来ますよ。色物のキャンドルも楽しいのではと思いますがいかがでしょうか。このホルダーに付いた名前が「ガリオン船」(またはガレオン船)となっています。昔の大型の帆船のことですがマストに帆を広げた様子をイメージしたのでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。