ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな渓谷ののどかな風景の絵が素晴らしい飾り額   
渓谷ののどかな風景の絵が素晴らしい飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな渓谷ののどかな風景の絵がすばらしい飾り額です。

今日のご紹介は、渓谷に広がったのどかな田舎の風景画がとても素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に清々しい景色が出現して日々気持ち良く過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額の絵はワインの産地で有名なイタリアのトスカーナ地方にある渓谷の風景を描いたものです。そのオリジナルの絵をアートプリントし、お似合いの額縁に額装したものです。絵は「トスカーナの渓谷Ⅰ」(写真右側)と「トスカーナの渓谷Ⅱ」との連作になっています。マットと額縁が付いてきます。

サイズは一枚が横711mm、縦838mmです。価格302ドル(ミディアムサイズ2枚セットで)

この原画の作者はアリゾナ州で活躍しているアーティストです。このような風景画やアブストラクトの絵など沢山の素敵な作品を発表しています。この2枚の絵もその中の一部ですがとても爽やかで美しい絵ですね。この飾り額は2枚セットでご紹介していますが、1枚ずつでも購入できますよ。このご紹介のWEBサイトでは沢山の額縁を用意していますので、お好みのものを選べるようになっています。また額入りのサイズも2種類あって写真はミディアムのサイズです。

このアメリカのWEBサイトは「トスカーナの渓谷Ⅰ」はこちら>>「トスカーナの渓谷Ⅱ」こちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。