ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグレイハウンド犬の飾り置物   
グレイハウンド犬の飾り置物  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグレイハウンド犬の飾り置物です。

今日のご紹介は、スタイルが良くて人気のあるグレイハウンド犬の飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この飾り置物は手作業で鋳造したブロンズ製です。狩猟犬であるグレイハウンド独特の細身で脚が長くて美しいスタイルが、お洒落な置物の形として活かされています。またグレーのまだら模様に、背中のゴールド色をした磨きブロンズのアクセントがマッチして素敵な雰囲気を醸し出していますね。数量限定品で65体の作成となっていまして、作者のサインと制作番号が入っています。

サイズは長さ305mm、高さ222mmです。価格795ドル

この飾り置物の作者はイギリスとカリフォルニア州にスタジオを設けて活躍しているアーティストです。動物達の彫刻を得意としていまして、数多くの作品を発表しています。どれもが表情豊かで楽しいポーズの作品が多くとても素敵ですよ。この作品もその一つですが、グレイハウンドのノーブルな容姿が見事に表現されていて素晴らしいですね。背中のゼッケンのようなアクセントはドッグレースをイメージしたのでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。