ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな装飾のクリスタルが美しいアイスペール   
装飾のクリスタルが美しいアイスペール  写真拡大は画像をクック

こちらはアートな装飾のクリスタルが美しいアイスペールです。

今日のご紹介は、ハンドルや蓋のつまみに飾られたクリスタルの装飾がとても美しいアイスペールです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にお洒落な雰囲気が漂って日々楽しく過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このアイスペールはメタルにクロームメッキされたものです。両脇のハンドルと蓋のつまみにはオーストリア製のクリスタルがびっしりと埋め込まれています。それがシンプルな形にマッチしてとても素敵な雰囲気を醸し出していますよ。モダンとクラシックが融合したような味わい深いデザインが見事ですね。

サイズは幅152mm、高さ152mmです。価格110ドル

このアイスペールの作者はニューヨーク州で活躍しているアーティストです。テーブルウェアやインテリア雑貨などを制作していますが、彼のデザインするものは全て現代風でありながらもエレガントでクラシックなものを目指しています。この作品もそのフィーリングが伝わってきますね。お揃いのアイススコップ(65ドル)も一緒に揃えることが出来ますよ。

こちらがアイススコップの写真です。

装飾のクリスタルが美しいアイスペールその2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。