ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクラ付きのお洒落なハンモック   
マクラ付きのお洒落なハンモック  写真拡大は画像をクリック

こちらはマクラ付きのお洒落なハンモックです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、マクラ付きのお洒落な生地で出来ているハンモックです。これから夏のシーズンに向って、休日にはのんびりとお昼寝を楽しんでみてはいかがでしょうか。木製の横棒に通されたナイロンロープに素敵な柄の生地が張られていまして、マクラが取り付けられるようになっています。生地はマクラと本体に対してそれぞれ4種類の中から選べるようになっていますよ。

お値段はマクラ付きで188ドル(クッションは別)ですがお宅にもいかがですか。お部屋の中にセットして、使用しないときはインテリア雑貨として飾っておけば、お洒落なお部屋が演出できて楽しいですよ。但し人が乗っても安全なようにお家の構造体にしっかりと取り付けましょう。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。