ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアイビーをモチーフにしたフロアー時計   
アイビーをモチーフにしたフロアー時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアイビーをモチーフにしたフロアー時計です。

今日のご紹介は、メタルのフレームにアイビーをモチーフにしたつる葉がからまった装飾が素敵なフロアー時計です。このお洒落なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。アンティーク感溢れるこの時計は、お部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このフロアー時計のフレームはメタル製で、縦格子にアイビーを模ったつる葉がからまった構成になっています。そして文字盤は砂岩に彫刻したような特徴ある仕上げで、ベースの部分は2段になっていて、同じく砂岩が風化したようなアンティーク風な仕上げになっていますよ。全体のフレームおよび振り子と錘は、古びたような鉄色の素敵な色合いになっています。機械本体はクオーツ時計です。

サイズは高さ2134mm、幅787mm、奥行き356mmです。価格1,331.40ドル

このフロアー時計は文字盤やベースの部分が経年変化でかなり変色したり、ひび割れて劣化したりしているような風合いの仕上げになっていますので、そのアンティーク感がとても魅力的ですよ。落ち着いた全体の色合いも素敵な雰囲気を醸し出していますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりの詳細が確認出来ますので是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。