ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色合いが素敵なワインセンターキャビネット   
色合いが素敵なワインセンターキャビネット  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色合いが素敵なワインセンターキャビネットです。

今日のご紹介は、黄色の色合いがとても素敵なワインセンター付きのキャビネットです。このお洒落なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。このワインセンター付きのキャビネットは合成木材と木材とで作られています。キャビネット台の上にワインラックが付いた戸棚が載っていまして、沢山のワインが収納できるようになっていますよ。黄色を基調にしたデザインは、ワインの産地で有名なイタリアのトスカーナ地方をイメージしていて、ブドウが素敵に描かれています。またワイングラスを逆さまにして収納するホルダーが付いていますので便利ですよ。

サイズは幅1270mm、奥行き508mm、高さ2032mmです。価格1,783ドル

このワインセンターキャビネットは写真でもお分かりのように、長年の使用で色が剥げ落ちてしまった様な、かなり使い古した感じの仕上げになっています。ですからこのアンティークな雰囲気を大事にしたディスプレーを心がけたいものです。黄色を主体とした地中海地方の独特な色使いになっていますので、お部屋全体との調和が多少難しいかも知れませんが、上手く合わせればとても素敵なお部屋が演出できると思いますよ。あなたもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。