ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな古い都市の景観が素晴らしいタペストリー   
古い都市の景観がすばらしいタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな古い都市の景観が素晴らしいタペストリーです。

今日のご紹介は、古い都市の景観と周りに配置した装飾模様がとても素晴らしいタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。このタペストリーはコットン糸を使ったジャガード織りで出来ています。絵柄は古いヨーロッパの都市の景観をモチーフにして、周りにクラシックな装飾模様を配置した素敵な構図となっています。パターン化された模様と風景画がマッチして素敵な絵柄になっていますね。ゴールド色を基調とした全体の色合いがクラシックな雰囲気を強調しています。上部にはハンギングロッドを通すトンネル状の孔が設けられていますよ。

サイズは横635mm、縦1753mmです。価格160ドル(ロッドとタッセルは別売り)

このタペストリーはハンギングロッドとタッセルは別売りになっていまして、WEBサイトで同時に展示してあるものから選べるようになっています。このタペストリーのオリジナルの作家はアリゾナ州で活躍しているアーティストですが、数多くの絵画作品を発表しています。特にこの作品のように、真ん中に絵を配置して周りを色々な装飾模様で額縁のようなフレーム状のものを表現する手法が得意ですよ。このタペストリーも彼の作風が活かされた絵柄になっていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。