ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな一風変わったデザインが楽しい花瓶   
一風変わったデザインが楽しい花瓶写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな一風変わったデザインが楽しい花瓶です。

今日のご紹介は、一風変わったデザイン構成が楽しい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にアート感溢れる飾り物が出現して楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この花瓶はアートグラス製です。作者はこのシリーズの作品をペーパーウエイトスタイルの花瓶とネーミングしていますが、ガラスの中の下部にある模様が真ん中の凹んだ部分の表面に映りこんで、見る角度で色々な模様に変化します。その変化を楽しむ具合が、アートグラスのペーパーウエイトと同じようなのでその様に言っているようです。ですから花を活けて楽しむと言うよりも飾り置物として楽しんだ方が良さそうですね。

サイズは高さ140mm、直径114mmです。価格510ドル

上の写真は2方向から見た場合の柄模様の変化の様子を表しています。この花瓶の作者はインディアナ州で活躍しているグラスアーティストです。彼の父親もグラスアーティストですが、彼は自分自身の作風を確立しています。このペーパーウエイトスタイルの花瓶は彼独特の作品で、シリーズとして色々なものを発表していますよ。この作品もその一つですが、デリケートな色使いは何かほっとするような優しい気持ちにさせてくれますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。