ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアールデコ調のレトロなテーブルランプ   
アールデコ調のレトロなテーブルランプ写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアールデコ調のレトロなテーブルランプです。

今日のご紹介は、アールデコ調のレトロな感じが素晴らしいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がお洒落な雰囲気に一変すること請け合いです。このテーブルランプのシェードの部分は型でガラスを溶かして作られたアートグラス製です。円錐形をしていまして所々に三角形のアクセントがあしらわれています。プラム色の中には溶けたガラス独特の気泡が点在していて、電灯を灯すと星座のような幻想的なシーンになりますよ。胴の部分はメタル製でつや消しのニッケルメッキ仕上げです。長い3本脚で構成された形がシェードの浅い傘型に対してアンバランスなところが楽しいですね。100W二灯用です。

サイズは高さ635mm、幅457mmです。価格801ドル

このテーブルランプはレトロな雰囲気の中にもモダンな趣も持ち合わせています。ですから現代風な感じのお部屋にもとても似合うのではと思いますがいかがでしょうか。紫色は他のインテリア雑貨などと合わせるのに苦労するかも知れませんが、色々トライしてみませんか。上手くいけばとてもセンスのあるお部屋が演出できると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。