ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな背もたれの花かごタイルがお洒落なセッティー   
背もたれの花かごタイルがお洒落なセッティー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな背もたれの花かごタイルがお洒落なセッティーです。

今日のご紹介は、背もたれの装飾に使われている花かごのタイルがお洒落なセッティーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この華やかな椅子はあなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このセッティーの骨組みは堅木のカンバ材(カバ材とも言います)で作られていまして、上からハンドペイントでカラフルな装飾の色付けをしたものです。そして背もたれの部分にはタイルで出来た花かごが装飾としてあしらわれています。また座のエプロンのところにはチューリップの花が模様として描かれていて素敵ですよ。座の部分はイグサ編みで作られています。

サイズは幅1245mm、奥行き584mm、高さ1016mmです。価格3,750ドル(クッションは別)

この椅子の呼び名のセッティー(セティーとも言います)とは広い意味では背もたれのある長椅子のことですが、普通はこのような肘掛と背もたれ付き椅子を2脚つなぎ合わせたものを言うようです。写真に写っているクッションは別売りになっていまして750ドルです。裏返しにしても使えるようになっていますので、別な柄模様が楽しめますよ。椅子からずれないよう紐付きになっています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。