ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアンティーク風仕上げが美しいキャビネット   
アンティーク風な仕上げが美しいキャビネット 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンティーク風仕上げが美しいキャビネットです。

今日のご紹介は、洗練されたアンティーク風仕上げが美しいコンソールタイプのキャビネットです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋がアンティーク感溢れる空間に変身すること請け合いです。このキャビネットは奥行きがあまり無いコンソールタイプのキャビネットで、扉が2枚付いています。エプロン部分や扉、側板には花柄模様と小鳥が描かれていまして、その仕上げはアンティークな感じの風合いになっています。扉部分にはクラックが入っているような描き方になっていますので、より一層古さを感じるようにデザインされていますよ。全体の色調も経年変化で多少色落ちしたような味わい深い色合いになっています。可動式の棚板が一枚付いてきます。

サイズは横幅1194mm、奥行き305mm、高さ946mmです。価格799.91ドル

このキャビネットは奥行きが浅くなっています。約30センチ位ですからお部屋に飾っても場所を取らなくて済みそうですよ。このキャビネットの最大の特徴は、ひび割れを描いたりしてアンティーク感を強調していることです。ですから台の上に飾るものなどもその雰囲気に合ったものにしたいものですね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでエレガントで繊細な仕上げのディテールが確認出来ますので是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。