ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクラシックスタイルがお洒落な壁掛け時計   
クラシックスタイルがお洒落な壁掛け時計写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクラシックスタイルがお洒落な壁掛け時計です。

今日のご紹介は、分銅と振り子が付いたクラシックなスタイルがとてもお洒落な壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がクラシックなムードに変身すること請け合いです。この壁掛け時計の文字盤の周りは、赤の地色に花柄を主体とした装飾模様が描かれていまして、円形の文字盤はローマ数字のシンプルなデザインになっています。そして真鍮製の振り子と鎖付きの分銅が付いていますのでアンティークな雰囲気を醸し出していますよ。分銅は装飾として付いていますので巻き上げる必要はありません。機械本体はクォーツ時計で乾電池で動きます。

サイズは振り子や分銅を除いた縦の大きさが178mmです。価格74ドル

この壁掛け時計は見た目より小さめです。幅は14センチ位で分銅を含んだ縦の長さでも37センチほどしかありません。ですから少々小型の大きさになります。しかし赤の色と分銅付きの独特な形はとても印象深く、お部屋を彩る素敵なホームアクセントになると思いますよ。特にクラシックな雰囲気のものをお探しの方にはお薦めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。