ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな春の季節と名が付いた絵が美しい飾り額   

春の季節と名が付いた絵が美しい飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな春の季節と名が付いた絵が美しい飾り額です。

今日のご紹介は、春の季節と名が付いた絵がとても美しい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に春らしい飾り物が出現して気分爽快な日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はオリジナルの絵画をアートプリントしお似合いの額縁に額装したものです。2枚の絵は連作で左側が春の季節Ⅰで右側がⅡとなっています。どちらも春の花々をイメージ豊かに配置して素敵な構図の絵に仕立て上げていますよ。また全体の色合いが柔らかい色調で描かれていて、春らしい雰囲気をより一層醸し出していますね。マットと額縁が付いてきます。

サイズは横457mm、縦533mmです。価格218ドル(2枚セットで)

この飾り額は2枚セットでご紹介していますが、1枚でも購入することが出来ます。しかしこの連作の絵は、やはり2枚揃えて飾った方がお部屋の飾り物としての印象が良いのではと思いまして、2枚セットでご紹介しています。またこのご紹介のWEBサイトでは、3種類のサイズや30種類の額縁からお好きなものを選べるようになっています。ちなみにご紹介しているサイズは小の大きさです。

このアメリカのWEBサイトは「Ⅰ」がこちら>>で、「Ⅱ」がこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。