ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな風格のあるスタイルが美しい置き時計   

風格のあるスタイルが美しい置き時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな風格のあるスタイルが美しい置き時計です。

今日のご紹介は、小さいながらも堂々たる風格のあるスタイルがとても美しい置き時計です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。モダンながらもクラシックな雰囲気を持ったこの時計は、きっとあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この置き時計のスタイルは大きな西洋建築物に良く見かける台壁のような形になっていまして、全体に銀メッキが施してあります。銀メッキは磨き仕上げになっていますので、小さいサイズながらも光輝いて素敵ですよ。クラシカルなローマ数字の文字盤が白地に映えてとても活きています。アラーム付きで目覚まし時計としても利用できますよ。機械本体はクオーツ時計です。

サイズは幅102mm、奥行き57mm、高さ133mmです。価格128ドル

この置き時計は高さが13センチ程度ですので、写真で見た目より小さめです。しかし小さいながらも安定感のあるどっしりしたスタイルで、なおかつ銀メッキの輝きが放つその重量感のある存在感は、結構印象深いホームアクセントになると思いますよ。またモダンとクラシックな雰囲気を両方持ち合わせていますので、他のインテリア雑貨などにも比較的合わせ易いと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。