ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな熱帯魚が飛び出した様子が楽しい飾り置物   

熱帯魚が飛び出した様子が楽しい飾り置物写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな熱帯魚が飛び出した様子が楽しい飾り置物です。

今日のご紹介は、熱帯魚の体半分が飛び出した様子が眺めていて楽しい飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にお洒落な飾り物が出現して毎日が楽しい気分で過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この飾り置物はアートグラス製です。3匹の熱帯魚がシリンダー状の透明ガラス体から半分が飛び出したようなデザインになっていまして、とても特徴ある楽しい飾り置物になっています。ベースにあたる部分の濃いブルーの色が透明のガラス円柱に映り込んで、あたかも海水が満たされているような感じを受けますね。作者のサインとして頭文字のマークが入っています。

サイズは高さ305mm、直径203mmです。価格1,200ドル

この飾り置物は写真で見た目より結構大きめのサイズです。高さが30センチ程もありますから、お部屋に飾れば存在感のある飾り置物になりますよ。作者はバーモント州で活躍しているグラスアーティストですがこの様な魚が飛び出すデザインのアイデアが特徴です。また日本の提灯をイメージしたランプも発表していまして、なかなかのアイデアマンのようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。