ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなサンゴの海に魚達の絵が魅力的なトレイ   

サンゴの海に魚達の絵が魅力的なトレイ写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなサンゴの海に魚達の絵が魅力的なトレイです。

今日のご紹介は、赤いサンゴの林に魚達の絵がとても魅力的なトレイです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にミニ水族館が出現した感じになって楽しいですよ。このトレイはデコパージュ技法で絵柄模様を付けたものです。色々な絵柄のペーパーをカットし手作業でトレイの本体に接着剤で貼り付け、ハンドペイントで絵柄を描き加えて上からラッカーで上塗りして作ります。一つの作品に2週間ぐらい掛かるそうで、細やかな絵付けですから根気の要る作業と思いますよ。もちろん実用品で丈夫なラッカーを使ってありますから普段の使用には問題ないそうです。

サイズは横幅533mm、奥行き381mmです。価格299ドル

このトレイの作者はカリフォルニア州で活躍しているアーティストです。彼女の制作する作品はどれもが奇抜でユニークな構図の絵柄になっていて、それを楽しむ多くのファンがいますよ。トレイの作品が多いのですが、他にプランターやボックス、ゴミ入れなどの素敵なインテリア雑貨の作品を多数発表しています。どれもが鮮やかな色の構成で、ハットするような魅力的な作品ばかりですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。