ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシェードの形がユニークなテーブルランプ   

シェードの形がユニークなテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシェードの形がユニークなテーブルランプです。

今日のご紹介は、マイカ製のシェードの形がユニークなテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。落ち着いた感じがお洒落なこのランプは、あなたのお部屋をきっとセンスアップしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプのシェードの部分はマイカ(雲母の薄い片を重ね合わせて固めたもの)のシートで作られていまして、それをメタルの格子組の枠に紐で留めていったものです。マイカシートにはサンザシの葉が描かれています。また胴の部分は樹脂製で花柄が浮き彫り模様で描かれていますよ。60W二灯用です。

サイズは高さ762mmです。価格317.99ドル

このテーブルランプのデザインはシェードが格子組になっているからでしょうか、なんとなく和風な感じも受けますね。ですからこのインテリア雑貨は和室に飾っても相性が良いのではと思いますが、いかがでしょうか。マイカのシートを通した灯りは障子の明かりに似て、柔らかくて上品な雰囲気をお部屋にもたらしてくれると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。