ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花鳥の刺繍が綺麗なフロアースタンドランプ   

花鳥の刺繍が綺麗なフロアースタンドランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花鳥の刺繍が綺麗なフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、シェードに施された花鳥の絵の刺繍がとても綺麗なフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。ユニークでお洒落なこのランプはあなたのお部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このフロアースタンドランプのシェードは黒のシルク地で覆われていまして、カラフルな花と鳥の絵が刺繍されています。支柱はメタルで構成されていて、所々には陶器の飾り物がアクセントとして付いていますよ。そしてベースの部分は陶器製で、こちらもカラフルな装飾模様が描かれています。全体に散りばめられたゴールド装飾と真鍮のボタン飾りが灯りに照らされて光輝き、刺繍で彩られたシェードと共に魅惑的な雰囲気を醸し出してくれますよ。100W1灯と25Wの小さめの電球が4個灯せます。

サイズは幅610mm、高さが1720mm~1780mm程度です。価格2,500ドル

このフロアースタンドランプは装飾満載が魅力の一つになっています。ですからその特徴を活かしたディスプレーに気を配りたいものですね。特に一緒に飾る他のインテリア雑貨や家具なども、この雰囲気と調和の取れたものにいたしましょう。このランプは色々な沢山の装飾が念入りに施されているのがとても楽しいですよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりを確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。