ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな各面の蝶と花柄の絵柄が綺麗な四角い花瓶   

各面の蝶と花柄が綺麗な四角い花瓶写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな各面の蝶と花柄の絵柄が綺麗な四角い花瓶です。

今日のご紹介は、各面の蝶と花柄の装飾模様が綺麗な四角い花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に蝶が乱舞しているような感じになってとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この花瓶はアートグラス製です。宙吹き工法で作られていまして、四角の形をした各面に素敵な絵柄が封じ込められています。各面のジョイント部分のガラスには継ぎ目が無く滑らかな仕上げになっていますよ。特に正面の部分は草花のアンティーク風なエッチングの下地に蝶が舞っている絵柄になっていまして、透明なアートグラスの中で蝶が飛んでいるような雰囲気を楽しめますよ。

サイズは高さ229mm、横幅171mm、奥行き76mmです。価格81ドル

この花瓶はそのまま飾り置物として飾っても良いし、素敵なお花を活けて飾っても楽しいですね。ガラスの部分が透明になっていますので、活ける花の茎の部分が透けて見えますが、それに蝶がまつわり付いているような演出効果も狙えますよ。春先から夏の季節にかけての遊び心を加味したインテリア雑貨としてご愛用なさってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。