ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
可愛らしいガラス製のキャンドルホルダー   

可愛らしいガラス製のキャンドルホルダー  写真拡大は画像をクリック

こちらは可愛らしいガラス製のキャンドルホルダーです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、それぞれが可愛らしいガラス製のキャンドルホルダーです。ガラス容器の中にキャンドルが浮いたような感じになるようデザインされていまして、キャンドルを灯せば小妖精達が飛び交っているような幻想的な雰囲気を楽しめますよ。

お値段は1個2.95ドルからで、横長のもので14.95ドルですがお宅にもいかがですか。それぞれを揃えてセンス良く灯せばとても素敵な飾り物になると思いますよ。このインテリア雑貨は耐熱性ガラスで作られているようですから安心して使用できますね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
このようなディスプレーもお洒落ですね。
可愛らしいガラス製のキャンドルホルダーそのー2  写真拡大は画像をクリック
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
