ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグリーンとセピア色のテーブルランプ   

グリーンとセピア色のテーブルランプ写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグリーンとセピア色のテーブルランプです。

今日のご紹介は、グリーンの胴とセピア色のシェードの組合せがとても美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がセンスアップすること請け合いです。このテーブルランプの胴の部分は磁器製です。微妙な濃淡のグリーンにセピア色が混入した素敵な色合いの仕上がりになっていまして、芸術的な趣のある風合いを醸し出しています。そしてシェードの仕上げも同じくセピア色のポリエステル布地で作られていますので、色と材質感が胴の部分とマッチして、とても素敵なコンビネーションになっていますよ。また光り輝くメタル製のベースがアクセントとして映えていますね。150W一灯用です。

サイズは直径457mm、高さ889mmです。価格350ドル

このテーブルランプはグリーンとセピア色の組合せが特徴です。ですからその特徴を活かしたディスプレーに心がけましょう。他のインテリア雑貨などとの組合せに少々苦労しますが、上手くマッチさせればとてもセンスのある飾り物になると思いますよ。あなたもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。