ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなエレガントでクラシックな形のフロアー時計   

エレガントでクラシックな形のフロアー時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなエレガントでクラシックな形のフロアー時計です。

今日のご紹介は、エレガントでクラシックな形がとても魅惑的なフロアー時計です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この優雅な時計はあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このクラシックなスタイルのフロアー時計は骨組みはスチールで作られています。そして素晴らしい飾りの細工が随所に施されていまして、とてもユニークで魅惑的なデザインになっています。また振り子を支持するロッドの部分はギターの弦をイメージした作りになっていて、エレガントな雰囲気を一層強調していますよ。

サイズは高さ1956mm、幅508mmです。価格1,550ドル

このフロアー時計は高さが2メートル近くありますから、写真で見た目より大きめです。そしてクラシックでアンティークな感じが抜群のデザインです。ですから一緒に飾る他のインテリア雑貨などとのバランスには、特に気を配りたいものですね。一般的なグランドファーザー時計とは一味違ったこの時計の持つ風格は、あなたのお部屋をきっと素晴らしい雰囲気にしてくれると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント

お久しぶりです♪
レトロなお店にあったら、さらにセンスアップですね。
はぁ、そんなお店でお食事して、まったりして見たいものです。
---------- もっさんみいこ [ 編集]* URL * 03/28, 18:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。