ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな多段フレームの飾り装飾が素晴らしい飾り鏡   

多段フレームの飾り装飾が素晴らしい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな多段フレームの飾り装飾が素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、何段にもなったフレームの飾り装飾が素晴らしい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が豪華な感じに変身すること請け合いです。この飾り鏡のフレームは無垢材を使った木製です。フレームは何段にもなっていまして、その幾つかには細かい彫刻がなされています。その彫刻の部分には手作業で細やかな仕上げがなされていますので、とても豪華な雰囲気を醸し出していますよ。高級木材の材質感を際立たせた仕上げの風合いが、味わい深い趣を出しています。またカガミ板の縁が大きく面取り加工されていますので、より豪華さが強調されていますね。

サイズは縦1270mm、横959mm、厚み83mmです。価格499ドル

この飾り鏡はかなり大型です。縦の大きさが1メートル30センチ近くもあり、厚みも8センチ程なので重量感があり、お部屋に飾ると堂々たる貫禄のある飾り鏡になります。ですから一緒に飾る他のインテリア雑貨なども、この雰囲気に合った風格あるものにしたいものですね。また壁面の関係で縦に飾ることが出来ない場合は横にして飾る方法もあります。どちらでも飾れるよう裏側にそのための金具が付いていますので便利ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。