ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなカラーが見事なティファニーのテーブルランプ   

カラーが見事なティファニーのテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなカラーが見事なティファニーのテーブルランプです。

今日のご紹介は、カラーリリーの柄模様が見事なティファニーのテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋の印象が魅惑的な雰囲気に変身すること請け合いです。このテーブルランプは昔のティファニーランプを忠実に再現したものです。ステンドグラスがシェードの部分のみならず、胴の部分にも採用されています。絵柄はカラーリリーを題材にしていまして、ブルーとグリーンの背景に白いカラーが映えて魅惑的なランプに仕立て上げられていますね。胴の部分にも小さい電球(15W)が灯りますので、一層お洒落な雰囲気を醸し出してくれますよ。60W2灯用です。

サイズは高さ686mm、幅451mmです。価格477ドル

このテーブルランプの題材になっているカラーリリー(単にカラーとも言います)はオランダカイウと言う植物ですが、花弁のように見える苞(ほう・葉の変形したもの)が襟のカラーのように見えることから名が付いたようですね。以前は白のものが主流でしたが、現在では黄色やピンク、紫色などカラフルなものが出回るようになりました。このテーブルスタンドはティファニーファンにお薦めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。