ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな古い屋根瓦を利用したキャンドルホルダー   

古い屋根瓦を利用したキャンドルホルダー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな古い屋根瓦を利用したキャンドルホルダーです。

今日のご紹介は、古い屋根瓦を利用したお洒落なキャンドルホルダーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアート感溢れるインテリアに変身すると思いますが、いかがでしょうか。このキャンドルホルダーは古い屋根瓦と鍛冶加工された鉄製の台とで出来ています。瓦はイタリアのトスカーナ地方で150年~250年前に使用されていたアンティーク瓦です。それをブドウのつるを模った鉄製の台で支えた作りになっていますよ。古い瓦を見事にリサイクルして素敵な作品に仕立て上げられていますね。数量限定品です。

サイズは幅381mm、奥行き229mm、高さ546mmです。価格149ドル(キャンドルは別)

このキャンドルホルダーはアート感溢れるドラマティックな飾り物です。ですからその特徴を活かした飾り付けに気を配りたいですね。またアンティーク感も溢れていますので、一緒に飾る他のインテリア雑貨などもその雰囲気にマッチングさせると、一層この作品が活きてくるのではと思いますがいかがでしょうか。瓦はイタリアから輸入したものですが、最終的な制作と仕上げはアメリカでなされたものです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。