ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなデザインがお洒落なキャニスターセット   

デザインがお洒落なキャニスターセット  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなデザインがお洒落なキャニスターセットです。

今日のご紹介は、それぞれのデザインがとてもお洒落なキャニスターセットです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。センスある飾り物が出現してお部屋がお洒落な雰囲気に一変すること請け合いです。このキャニスターセットは陶器製です。伝統的なイタリアのフィレンツェ・スタイルのデザインになっていまして、それぞれには手描きで素敵な植物の絵が描かれています。そしてイタリア語で粉、砂糖、お茶と表示されていますよ。そのイタリア語がお洒落な書体で全体をセンスアップしていますね。

サイズは写真奥から粉用は直径222mm、高さ400mm、砂糖用は直径203mm、高さ349mm、お茶用は直径178mm、高さ298mmです。価格315ドル(3点セットで)

このキャニスターセットはもちろん実用品としてご使用できます。粉用のもので高さが40センチもありますので、それぞれは写真で見た目よりもかなり大きめです。また3点セットでご紹介していますが、一個ずつでも購入できますよ。しかしインテリア雑貨としてお部屋に飾る場合は、やはり3個セットの方が絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。