ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色とリングの組み合わせが素晴らしいボウル   

色とリングの組み合わせが素晴らしいボウル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色とリングの組み合わせが素晴らしいボウルです。

今日のご紹介は、アートな色の組み合わせと継ぎ目のリングが素晴らしいボウルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアート感溢れる雰囲気に変身して楽しいですよ。このボウルはアートグラス製です。インカルモ技法(違った色のガラスをつなぎ合わせる技法)で作られていまして、琥珀色とラベンダー色との組み合わせになっています。そしてこの作品の特徴は、琥珀色の中にアクセントとしてリングが設けられていることです。リングはガラス棒をねじった形になっていまして、それが素敵なアクセントになっていますよ。また琥珀色とラベンダー色の組み合わせがとても素晴らしく、魅惑的な作品に仕上がっていますね。

サイズは高さ121mm、直径343mmです。価格765ドル

このボウルの作者はニューヨーク州で活躍している、ファミリーで運営しているグラス工房です。彼らの作品はどれもが魅惑的な色合いのものが多く、またインカルモ技法で作る作品も特徴です。このインテリア雑貨もその一つですが特にリングの埋め込みが見事ですよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、そのリングの部分の拡大写真がありますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。