ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな天然石で作られたステンドグラス風の飾り鏡   

天然石で作られたステンドグラス風の飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな天然石で作られたステンドグラス風の飾り鏡です。

今日のご紹介は、天然石を使ってステンドグラス風に仕立てたフレームが美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この魅惑的な鏡はお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは、瑪瑙(メノウ)の一種のオニックス(オニキスとも言います)の薄い破片をステンドグラス風につなぎ合わせて作製したものです。デザインのモチーフはバラのブーケとなっています。一つひとつの天然石の美しい模様が、そのまま活かされて素敵な飾り鏡に仕立て上げられていますよ。ガラスより加工しにくい石のピースを多数組み合わせていくのは、とても手間のかかる作業だと思いますね。

サイズは横540mm、縦540mm、厚み10mmです。価格599.95ドル

この飾り鏡の作者はペルーで活躍しているアーティストです。彼女はこのような天然石を使ってステンドグラス風なフレームの鏡の作品を多数発表しています。この作品もその一つですが、女性ならではの繊細な感性と細かい作業が活かされて素敵な作品となっていますね。特にバラの花を表現する為の石の砕片選びが見事です。このインテリア雑貨はアメリカで販売していますがペルー製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。