ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな籐編み籠がお洒落なデコラティブライト   

籐編み籠がお洒落なデコラティブライト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな籐編み籠がお洒落なデコラティブライトです。

今日のご紹介は、籐編み籠で作られたお洒落な大小のデコラティブライトです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。このデコラティブライトは籐と針金で作られていまして、デザインはフィリピンの河川で使われている、竹製の魚捕り編み籠を思い起こさせるような形になっています。天然の籐を編んでそれを丈夫な針金に巻きつけて籠状にし、メタルのカバーが付いた陶器製のソケットで電球を灯すようになっています。大小のサイズがありまして、どちらとも75Wの電球を使用します。

サイズは小が直径279mm、高さ559mmで、大が直径356mm、高さ762mmです。価格99ドル(小)、129ドル(大)

このデコラティブライトはテーブルに置いて飾っても良いですし、床に直接置いて飾っても絵になると思いますよ。また上部に輪が付いていますので天井からぶら下げて照明として使っても楽しいですね。このご紹介のWEBサイトでは大きく拡大された写真もありますので、細部を確認出来ますよ。このランプはナチュラルな雰囲気を楽しめるインテリア雑貨です。

こちらが床に置いて飾った場合の参考例の写真です。
籐編み籠がお洒落なデコラティブライトその2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。