ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーとな渋い感じが素晴らしいメタル製のキャビネット   

渋い感じが素晴らしいメタル製のキャビネット  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな渋い感じが素晴らしいメタル製のキャビネットです。

今日のご紹介は、モダンな中にも渋い感じが素晴らしいメタル製のキャビネットです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。モダンながらも渋みのあるインテリアが演出できて、あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。このキャビネットは鉄と薄い金属板を使って手作業で作られています。ニッケルメッキされたメタルが持つ独特の雰囲気が味のある風合いになっていますよ。2枚の扉が付いていますが、取っ手は片側のみになっています。それがデザインのアクセントにもなっていますね。中間の棚板は固定式になっています。

サイズは幅914mm、奥行き406mm、高さ864mmです。価格1,299ドル

このキャビネットはむき出しのメタルの材質感が持ち味です。モダンなデザインなのですが、なんとなく和風の感じで落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。ですから一緒に飾る他のインテリア雑貨などは、この雰囲気を大事にした調和の取れた物にしたいものですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、手作り感と、メタルの持つとても味わい深いフィーリングが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。