ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな童話の本に載っているようなサイドテーブル   

童話の本に載っているようなサイドテーブル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな童話の本に載っているようなサイドテーブルです。

今日のご紹介は、童話の本に載っているような装飾が楽しいサイドテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋におとぎ話の世界が広がったような感じになって、とても楽しい日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。このサイドテーブルは堅木で作られていまして、手作業で彫刻加工されたものです。上からカラフルな塗装が施されていて、甲板と脚の部分は大理石に見えるような模様になっていますよ。正面の引き出しの取っ手とそれについている房飾りのボールは陶器製で、房はシルクです。中段の棚板のバラの模様が可愛らしさを強調していますね。

サイズは直径457mm、高さ622mmです。価格1,950ドル

このサイドテーブルはアメリカ製ですが骨組みは輸入品だそうです。塗装前のものを輸入して、このデザイン工房で華やかな塗装を施し、色々な装飾を飾り付けて素敵な作品に仕立て上げています。全てが手作りですから、全く同じものは無くそれがまたハンドメードの味と言うものでしょうか。このテーブルは夢のあるインテリア雑貨でお部屋をデコレーションしたい方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。