ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなチーク材のナチュラル感が素晴らしい飾り鏡   

チーク材のナチュラル感が素晴らしい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなチーク材のナチュラル感が素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、チーク材の自然素材を活かしたナチュラルな感じがとても素晴らしい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この素朴ながらも味わい深い鏡は、きっとあなたのお部屋をセンスアップしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは家具などで使用されるチーク材で出来ています。普通は処分されてしまう、そのチーク材の端切れ材を利用して素敵なフレームを作り上げました。ピースごとの凸凹の起伏がある立体的な形は、とても素敵な風合いを醸し出していますよ。またピースそれぞれの木肌が古びた感じになっていますので、独特の雰囲気を作り出していますね。

サイズは縦813mm、横635mmです。価格229ドル

この飾り鏡は自然素材をそのまま楽しむようになっています。ですから出来上がったものは、一つひとつが多少違ったデザインになっていると思いますよ。それがまたナチュラルな感じで、とても味があるホームアクセントになるのではと思いますがいかがでしょうか。写真に写っている花瓶も以前ご紹介しましたが、リサイクルのガラス材料で作られていますよ。この鏡はナチュラルなインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。