ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシルバーメッキが美しいテーブルランプ   

シルバーメッキが美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシルバーメッキが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、シルバーメッキされた全体の色合いと材質感がとても美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。このテーブルランプはメタル製です。胴の部分とシェードの部分を含めて全てにシルバーメッキが施されています。それがとてもユニークでまた優雅な雰囲気を醸し出していますよ。胴とシェードのアンティークな彫刻模様がとても素敵です。特にシェードの柄模様が立体的な表現になっているデザインは素晴らしいですね。

サイズは高さ673mmです。価格120ドル

このテーブルランプはシルバーメッキのメタル感が特徴です。ですから是非ともこのクールな雰囲気を大事にしたディスプレーに気を配りたいものですね。一緒に飾る他のインテリア雑貨などとの調和が上手くいけば、とてもセンスのあるお部屋が演出できますよ。あなたも大胆にトライしてみませんか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。