ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな個性的デザインが楽しいミミズクの飾り置物   

個性的デザインが楽しいミミズクの飾り置物  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな個性的デザインが楽しいミミズクの飾り置物です。

今日のご紹介は、個性的なデザインが楽しいミミズクの飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この可愛らしい置物は、ワンポイントアクセントとしお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り置物はムラーノのアートグラス製です。宙吹き工法で作られていまして、誇張されたミミズクの独特の姿形がとても可愛らしく、また素敵な色合いの仕上げになっていますね。所々に金箔片がまだら模様で入っていますのでキラキラした感じがとても綺麗ですよ。

サイズは写真の右側が幅152mm、高さ152mmで、左側は幅121mm、高さ210mmです。価格690ドル(2個セットで)

この飾り置物はそれぞれ別々に購入できますが、やはり二つ揃えて飾った方が絵になるのではと思いまして、2個セットの価格でご紹介しています。ミミズクとフクロウの違いが気になるところですが、この置物は耳のような羽角(うかく)があるのでミミズクです。英語では「角のあるフクロウ」と言っていますが、ミミズクはフクロウの仲間の一種だそうですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで、このインテリア雑貨の素敵なディテールが確認できますので、是非ご覧になってください。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。