ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなペルシャ絨毯の様なデザインのタペストリー   

ペルシャ絨毯の様なデザインのタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなペルシャ絨毯の様なデザインのタペストリーです。

今日のご紹介は、ペルシャ絨毯を思わせるようなデザインのタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にエキゾチックな雰囲気が演出できて楽しいですよ。このタペストリーはキャンバス地にハンドペイントで模様を描いたものです。絵柄はペルシャ絨毯に使われる複雑な模様をイメージしてデザインされています。そして全体には模様が剥げ落ちて、ゴールドの下地が現れたような風合いの表現になっていまして、味わい深い雰囲気を醸し出していますよ。上下のロッドを通す吊りバンドの部分は、革で出来た風に見えるようにお洒落にデザインされています。メタルと樹脂で出来たロッドが付いてきます。

サイズはロッドを含んで横1930mm、厚み76mm、縦1969mmです。価格775ドル(ロッド付き)

このタペストリーは縦の大きさが2メートル近くのサイズですから、飾るお部屋の天井がある程度高くないと、バランスが取れないと思いますよ。このインテリア雑貨は、下地のゴールドが現れてきたような風合いのアンティーク風な表現が特徴です。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりのディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。