ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな沢山の装飾が楽しい蓋付きの大鍋   

沢山の装飾が楽しい蓋付きの大鍋写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな沢山の装飾が楽しい蓋付きの大鍋です。

今日のご紹介は、色々な装飾が盛り沢山の蓋付きの大型鍋です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が楽しい雰囲気に変身すること請け合いです。この大鍋はマジョリカ焼きの陶器製です。上からハンドペイントで賑やかな装飾が施されています。鍋の部分は大理石の模様になっていまして、縁の部分はカラフルなストライプ模様、そして三角の蓋の部分はゴールドの水玉模様と花柄模様が美しく描かれています。蓋のつまみの部分はひだ付きの真鍮ボールで、その上に骨の円盤と玉飾りが付いていますよ。それぞれの装飾がとてもユニークですね。

サイズは直径324mm、高さ273mmです。価格550ドル

この大鍋は形がとてもユニークなのでインテリア雑貨としてご紹介しています。実用品と言うよりも実際は飾り置物としての装飾品だと思いますね。この形は最近日本で流行のモロッコなどの北アフリカ地方で使われているタジン鍋にそっくりですね。タジン鍋はとんがり帽子状の蓋がもう少し高くなっているようですが、この鍋のデザイナーはその形をイメージして多少アレンジしたのかもしれませんね。このインテリア雑貨はユニークな飾り物をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。