ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな直線のフレームラインが美しいフロアー時計   

直線のフレームラインが美しいフロアー時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな直線のフレームラインが美しいフロアー時計です。

今日のご紹介は、直線で構成されたフレームラインがとても美しいフロアー時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このシンプルな時計はお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このフロアー時計は細い直線状の棒で構成されたフレームが特徴です。全体が透けた状態の形で、文字盤はその棒状のフレームに取り付けられています。フレームの仕上げはアンティークな風合いの鉄鉱石色になっていまして、所々にはくすんだゴールド仕上げのアクセントがあしらわれています。トップと背板とベースは独特のチェリー色仕上げになっていますよ。

サイズは高さ2000mm、幅603mm、奥行き356mmです。価格1,099ドル

このフロアー時計は直線状の細い骨組みを楽しむデザインになっています。ですから飾る場所の状況によっては、背板とトップの天井パネル板は取り外し出来るようになっていますので、オープンな骨組みの中に、文字盤と振り子それに錘が浮いているような形にして、そのデザインを楽しむことが出来ますよ。このインテリア雑貨はユニークなフロアー時計をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。