ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな三重のゴールドリングが素晴らしい飾り鏡   

三重のゴールドリングが素晴らしい飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな三重のゴールドリングが素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、フレームが三重のリングで、それがゴールド色になっている飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋が華やかな感じになって、何か楽しいことが起こりそうな雰囲気になるのではと思いますが、いかがでしょか。この飾り鏡のフレームは三重のリングで構成されています。それぞれに違った模様が付いていまして、外側は花柄模様、中間部と内側はまだら模様になっています。外側と内側はアンティークゴールドで、中間部は微妙な色合いのゴールド色になっていますよ。カガミ板の縁が面取り加工されていますので豪華な感じを受けますよ。

サイズは直径838mmです。価格249.99ドル

この飾り鏡は直径が83センチほどですから比較的大きめのサイズです。このインテリア雑貨は全体がゴールド色になっていますが、光沢を抑えたアンティークな仕上げになっていますので、ピカピカした感じは受けないと思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりの仕上げのフィーリングが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。