ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな真鍮の錆加工仕上げが美しい大型の飾り皿   

真鍮の錆加工仕上げが美しい大型の飾り皿  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな真鍮の錆加工仕上げが美しい大型の飾り皿です。

今日のご紹介は、真鍮の錆加工仕上げがとても美しい大型サイズの飾り皿です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋が落ち着いた雰囲気に変身すること請け合いです。この飾り皿は無垢の真鍮製です。その素材から発生する錆が美しい模様を作っています。この錆は素材から発生しますので、今後も経年変化でさらに素敵に変化し、もっともっと素晴らしい色合いが楽しめますよ。沢山の色が混在する独特の錆模様は、とても気持ちを落ち着かせる魅惑的で味わい深い雰囲気がありますね。装飾用専用で、食べ物を盛り付けたりすることには使用できません。別売りの飾り用スタンドが用意されています。

サイズは直径914mmです。価格1,595ドル(スタンドは別)

この飾り皿はかなりの大型のサイズです。直径が90センチ以上もありますからとても大きいですよ。ですからお部屋に飾ればとても印象深いホームアクセントになると思いますね。デザインは現在冬季オリンピックが開催されている、カナダのバンクーバーで活躍しているアーティストです。彼女の作品は家具やインテリア雑貨などを意欲的にデザインしていますが、どれもが女性独特の感性が活かされてとても素敵ですよ。アメリカで販売されていますがカナダ製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。