ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな竹製風に表現した木工細工が見事な椅子   

竹製風に表現した木工細工が見事な椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな竹製風に表現した木工細工が見事な椅子です。

今日のご紹介は、竹で出来たように表現した木工細工が見事な椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この一風変わった椅子はあなたのお部屋を楽しい雰囲気に変身してくれると思いますが、いかがでしょうか。この椅子は無垢の木で作られたものですが、あたかも竹製に見えるようにデザインしていまして、ブリティッシュコロニアルスタイルのエレガントな様式を再現した作りになっています。仕上げは蜂蜜色で、竹の節に当たるところは濃い色になっていて竹のリアル間を強調していますよ。クッションは白のキャンバス地仕上げです。

サイズは幅578mm、奥行き565mm、高さ933mmです。価格750ドル

この椅子のデザインスタイルになっているブリティッシュコロニアルスタイルと言う様式は、昔の英国が支配していた植民地で、その植民地の風土を取り入れた建築や家具のデザイン様式のようですが、それぞれの植民地で独特の発展を遂げたようです。この竹風のデザインアはアジアの植民地の竹のイメージがモチーフになっているのでしょうね。この椅子はシンプルながらもその様な様式美が楽しめるインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。