ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな海草の絵柄が美しいガラスのトレイの壁飾り   

海草の絵柄が美しいガラスのトレイの壁飾り写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな海草の絵柄が美しいガラスのトレイの壁飾りです。

今日のご紹介は、それぞれの海草の絵柄が美しいガラス製のトレイの壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋がアート感溢れた感じになってとても楽しいですよ。この壁飾りのトレイはガラス製です。上からデコパージュの技法を使って、イギリスの島の海中に生息する海草の絵をあたかも図鑑のように貼り付けています。どれもがとても素晴らしい絵柄になっていますよ。独特のデコパージュ技法で絵柄の透明感溢れる表現が見事です。海草独自の柔らかい色合いがとても素敵な雰囲気を醸し出していますね。ガラス製ですが装飾専用です。

サイズは各一枚が横254mm、厚み13mm、縦406mmです。価格1,575ドル(9枚セットで)

この壁飾りは9枚セットでご紹介していますが、1枚ずつでも購入することが出来ます。しかし壁飾りとしては写真のように9枚並べて飾った方が絵になるのではと思いまして、9枚の価格でご紹介しています。このトレイのデザイン製作工房はニューヨーク州にあって、デコパージュ技法で装飾されたインテリア雑貨などの作品を多数発表しています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで各トレイの絵柄の詳細が確認出来ますので是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。