ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなナイトライト付きのモダンなテーブルランプ   

ナイトライト付きのモダンなテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなナイトライト付きのモダンなテーブルランプです。

今日のご紹介は、胴の部分に組み込まれたナイトライトがお洒落なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋がモダンな雰囲気に変身すること請け合いです。このテーブルランプは胴の部分は木製で、中に7Wのナイトライトを灯すようになっています。仕上げはダークブラウンでアクセントとして、つや消しのニッケル製のバーが上下左右に付けられています。シェードは横長のスタイルで羊皮紙風の仕上げになっていますので、電灯を灯すとナイトライトの部分と共に素敵な色合いが発散されますよ。100W一灯用です。

サイズは高さ787mm、幅432mm、奥行き203mmです。価格199ドル

このテーブルランプは上から見ると扁平になった形になっています。ですから飾る場合にはその形を上手く活かすようなディスプレーを心がけましょう。またデザインの雰囲気がかなりモダンな感じですから、一緒に飾る他のインテリア雑貨などとのバランスには特に気を配りたいものですね。このランプはシェードの温かみのある灯りが気持ちをホットさせるような、その様な素晴らしい魅力が溢れていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。