ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな内側に傾いたカガミ板のフレームが美しい飾り鏡   

内側に傾いたカガミ板のフレームが美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな内側に傾いたカガミ板のフレームが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、内側に向って傾きがあるカガミ板のフレームが美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が上品な雰囲気に変身すること請け合いです。この飾り鏡のフレームはそれ自体もカガミ板で出来ています。それも4面が少し内側に向って凹んだように傾斜が付いていますので、そこにお部屋の周りの様子が映り込むようになっています。フレームの下地はニュージーランドのパイン材で作られていまして、縁周りとカガミ板のジョイントの部分は、クラシックなスタイルのビーズ模様で銀箔貼り風仕上げになっていますよ。全てのカガミ板の縁には面取り加工が施されていますが、特に中央のメインの板は面取り幅が広くなっていますので豪華な感じを受けますよ。

サイズは横762mm、縦1016mmです。価格395ドル

この飾り鏡は結構大きめのサイズです。縦の大きさが1メートル10センチもありますのである程度の広さの壁面が必要です。また天地左右が対称ですから横にして飾ることも出来ますよ。この鏡はフレームの凹みが特徴ですから、写真のように見る角度によってフレームに色々なものが写りこんで美しく輝いて見えます。ですから周りに配置するインテリア雑貨などを含めて、その演出効果を狙ったお部屋全体のディスプレイを心がけたいものですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。