ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな上下2段のモダンなフロアースタンドランプ   

上下2段のモダンなフロアースタンドランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな上下2段のモダンなフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、上下2段になったモダンなスタイルのフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このモダンな照明器具はあなたのお部屋をセンスアップすること請け合いです。このフロアースタンドランプは上下2段になっていまして、上段は5個の60Wハロピン(小型のピン型のハロゲンランプ)を、そして下段は100Wの普通のハロゲンランプを1個付けるようになっています。上段の明かりは間接照明としてお部屋を照らし、下段の照明はリーディングランプとして使用します。リーディングランプは高さが自由に調整できますので便利ですよ。

サイズは高さ1880mm、横幅686mmです。価格1,190ドル(ハロゲン電球込み)

このフロアースタンドランプはお部屋全体を明るくするアップライトと、手元明かりのリーディングライトが組み合わされたところが特徴です。とてもモダンなデザインですから、お部屋に飾る場合は他のインテリア雑貨などとのマッチングには注意が必要ですね。メタルの仕上げは4種類のものが用意されていますのでお好みで選んでみてはいかがでしょうか。上の写真のものはアンティーク真鍮仕上げとなっています。このフロアースタンドはアメリカで販売されていますがドイツ製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。