ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな作業台風が楽しいホームバー用のテーブル   

作業台風が楽しいホームバー用のテーブル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな作業台風が楽しいホームバー用のテーブルです。

今日のご紹介は、アンティークな作業台を模したホームバー用のテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このホームバー用のテーブルはパイン材で出来ていまして、アンティーク風な作業台を模して作られています。ですから長年の使用のため、ノコギリによる傷跡や作業で出来た溝や穴などが再現されていますよ。トップの中央部の後方にはボトルを並べる凹みがあり、足元の棚には立ち上がり部分があってグラスなどを仕舞えるようになっています。また金属製の頑丈なタオル掛け、そして右コーナーには栓抜きがしつらえてあります。前面エプロンの中央部には隠し引き出しが付いています。

サイズは横幅1626mm、奥行き610mm、高さ914mmです。価格1,399ドル

このテーブルはアンティークの作業台を思い起こさせるようなデザインになっています。ですからわざと傷だらけの仕上げにしてありますよ。写真の展示例では、粗野で荒々しい感じのテーブルが見事なディスプレーによって、素敵なインテリア雑貨としての構成がなされていますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで、見事なまでの「傷だらけ」が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

こちらが飾り付けした場合のお部屋全体の写真です。
作業台風が楽しいホームバー用のテーブルその2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。